FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【必見】いえ・まちフェスティバル in ゆっちとびびん家

ゆっちとびびん家は、ミサワホームの全国一斉いえまちフェスティバルにてお披露目されることに決まりました!

営業Kuwaさんから、出来立てホヤホヤのチラシのデータがメールで届き、ミサワホームページでも公開されてました。
7/8(金)~10(日)の3日間の開催です。

そして、このBlog『ゆっちとびびん家』もチラシで紹介されてました。
(ん~聞いてないぞ。ま~少しでも、これから家づくりを検討される方にお役に立てれば本望ですが・・・。)


チラシの記事の内容をご紹介すると。。。


ゆっちとびびん家の紹介の見出し
→『高天井と蔵、アイランドキッチンのある住まい』

 ん~確かにそのとおり。正解。


見所紹介
 →『随所にちりばめられたこだわりポイントは必見。ブログもチェックして下さい』

  ん~確かにそのとおり。これも正解。

プランニングポイント 
 →『リビング階段、3.5mの高天井、大収納空間「蔵」、シューズクローゼット、パントリー、広いテラス』

  ん~確かにそのとおり・・・だが、びびが『太陽光発電、オール電化、1.25坪のお風呂…』を忘れてる!とボソッとつぶやいてました。

omote20110630.jpg




間取が…このチラシでOpenになりました。
今まで秘密にしていたのですが・・・。

家のよこを通ったお友達から、「窓が三層に分かれているし、やたら1階と2階の間が広いし、一体どんな間取?3階建て?」とよく聞かれてました。

間取をBlogでOpenにすると、そんな妄想する楽しみがなくなっちゃうし・・・と思って、この機会まであえて記事にしませんでした。

リクエストは受けていたのですが・・・ごめんなさい。
このチラシでとうとう全貌が明らかに・・・。

ura20110630.jpg


いえ・まちフェスティバルの前にゆっちかびびにお会いできて、フェスティバルにお越しいただける方は、声かけてください
営業Kuwaさんから頂いた招待状?をお渡しします。
この招待状を持参されると、ちょっとだけ…いいことあります。



いえ・まちフェスティバルに関するお問い合わせはこちらへ→→→→ミサワホーム東海





★★BLOGランキングに参加しています★★
よろしければ、ポチっと1回お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

★BLOGランキング参加してます★
ぽちっと1回お願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
プロフィール

ゆっちとびび

Author:ゆっちとびび
<主な登場人物>
「ゆっち」:主(あるじ)
「びび」 :奥さま
「こっち」:おねーちゃん
「ひーち」:おてんばちゃん

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。